狂人作家         黒田幻の日記

    心理学・精神分析に興味を持っていた社会不適応者。ついに自分自身が精神病になる。    幻覚・幻聴実体験記「狂気」絶賛発売中!

いかがわしい探偵会社~嫌がらせ代行、別れさせ屋、出会い工作など

最近、DTMを習い始めた。

講師のお宅に、パソコン、インターフェイス持参で習いに行っているのだが、何の因果か、そこはFの職場のある駅。

Fの職場の横を通り過ぎて通うのだ。

Fというのは、詳しい事は、拙著「狂気」を読んでいただけるとありがたいが、私に変な特殊工作を行っていたのではないかとおぼしき人物。

もしかしたら、複数の探偵社に依頼して、「嫌がらせ」と「出会い・復縁工作」のうちの「ターゲットの嗜好調査」を行っていたのかもしれないのだ。

目的は、私を自分の思うように心理操作できなかった事への憂さ晴らしと、面白半分で、私のセクシャリティーがどうなっているのか調べようとしていたように思える。

不気味であるが、目的のためには通り過ぎる位は我慢しようと思う。

曲ができたら、ここにもUPしたい。