狂人作家         黒田幻の日記

    心理学・精神分析に興味を持っていた社会不適応者。ついに自分自身が精神病になる。    幻覚・幻聴実体験記「狂気」絶賛発売中!

宣伝です~「狂気」黒田幻

ある日突然、見知らぬ女から罵倒される…

その日から始まる奇妙な出来事の数々

 

という訳で、私が病気になって、実際に体験した幻覚・幻聴の数々を本人目線で時系列に沿って追って行きます。

www.amazon.co.jp

知り合いからは「結構怖かった」との声が寄せられています。

この本を読めば、妄想を持つ人々が、何故「自分は追跡されている」「メールも読まれている」「皆から嫌がらせを受ける」と言うのかが、大体わかっていただけると思います。

また、私個人の性別への違和感、性役割への恐怖感なども書かれていて、一部の人には共感できるかもしれません。

まぁ、全く共感できない人の方が多数派だと思いますが、そういう人にも、結婚したくない人の心理がわかりやすく書かれていると思います。

単なる興味本位で、不思議体験(といっても不快な体験ばかりですが)を覗いてみたい方にもおすすめです。

 

f:id:genkuroda:20160421213219j:plain