狂人作家         黒田幻の日記

    心理学・精神分析に興味を持っていた社会不適応者。ついに自分自身が精神病になる。    幻覚・幻聴実体験記「狂気」絶賛発売中!

ダイエット1週間目

 ほぼ毎日、筋トレとウォーキングも1時間位してるのに、ちっとも痩せやしない。

 ウォーキングは雨の日と、夜用事がある時はしていないので、まだ1週間切ってないから、毎日とは言えないかもしれないが。

 今日は、出てから雨に降られた。

 が、幸いな事に、ちょうどいつも折り返し地点にしているファミレスの近くだったので、雨宿りできた。

 ウォーキング中は、通常持っている財布は持ち歩かないが、小銭入れに何百円か入れて持っていたので助かった。

 ところで、私は、普段部屋着とか寝間着は、首が伸びきって普段着には着れなくなったTシャツを着ている。

 ウォーキングもその格好で、もちろん店に入るのは想定外。

 今日は、首が伸びているのみならず、首回りは完全に擦り切れ、生地自体も洗濯し過ぎで薄くてテロンテロンになったやつを着ていた。

 しかもデブ。

 かなりみっともない。

 コーヒーのみで粘る事30分。

 店の外に出ると、かなり降ったらしく、ところどころ水溜りが出来ていた。

 雲の切れ目から見える満月が綺麗だった。