読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狂人作家         黒田幻の日記

    心理学・精神分析に興味を持っていた社会不適応者。ついに自分自身が精神病になる。    幻覚・幻聴実体験記「狂気」絶賛発売中!

参院選、都知事選、自分のライブ、なんだか忙しい

 土曜出勤の日もあるが、今日は休みなので、参院選期日前投票に行って来た。

 明日は、夕方からDTMレッスンがあり、その前に都知事選のチラシが届く。

 

 宇都宮健児さんが、都知事選に出馬するので、月~水まで職場にも休みを届け出て、朝から晩までチラシ配りをするのだ。

 今回は、石田純一さんが野党統一候補になるのではという話もあるが、石田さんは出馬する決意もあるが、他の方が統一候補になれば降りる可能性もあるという。

 石田さん、なかなか立派な方だと思う。

 だが、政策の充実度でいったら、宇都宮さんの右に出る人はいないと思う。

 なんとか、勝たせたい人だ。

 本当は、14日もポスター貼りをしたかったのだが、4日間はダメだと、休みを受理されなかった。

 

 18日、海の日にライブが決まっているのだが、参院選と都知事選に挟まれていて落ち着かない。

 吉祥寺のクレッシェンドという所でやるのだが、まだスタート時間、出順も決まっていない。

 

 写真は、知り合いの人が、私のイラストを元にバッジを作ったもの。

 「都政地蔵」というアイディアは、その人が出して、私がイラストを描いた。

 あと、以前UPした宇都宮さんのイラストをカラーにして、それをバッジにしたのもあるのだが、今私の手元には無いので、カラー版の原画をUPした。

f:id:genkuroda:20160709105209j:plain

f:id:genkuroda:20160709105255j:plain