読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狂人作家         黒田幻の日記

    心理学・精神分析に興味を持っていた社会不適応者。ついに自分自身が精神病になる。    幻覚・幻聴実体験記「狂気」絶賛発売中!

フライヤーが出来上がって来た。

f:id:genkuroda:20160331180441j:plain

A5サイズのフライヤーです。

興味を持ってくれそうな層が来そうなイベントやライブで折込などをしようとおもっているのだが…。

内容が内容だけに、今関わっているバンドを出演させてくれているライブハウスや、知り合いのライブでは、引かれてしまうんでないかという懸念も…。

でも、そんな遠慮をしているとさばけないので、たぶん配りまくると思う。

B型作業所でライブハウスという面白い店も梅ヶ丘にあり(CRAZY CATS)、4月の16日あたり、折込に行こうかと。

あと、17日に知り合いのバンドさん(Alice in ChainsのカバーバンドでLice in Chainsという)がクレッシェンドでやるので、早めに行って、折込させてもらおうかと。

このバンドのメンバーさん達には、病気の事を知られても構わないが、ここにはうちのバンドも出させてもらっている都合上、ライブハウスの人達にも知られるのは、ちょっとまずいかも。

あらかじめ、メンバーに許可を取っておいた方が無難かな。